住まいのリノベーションと
オーダーメイド家具製作

株式会社Re-create

[VOCE 2020年3月号]施工事例掲載のお知らせ@東京都Hさま邸

いつもリクリエイトをご覧いただき、ありがとうございます。本日は広報担当よりニュースのご報告。

実は先日、HPの施工事例でご紹介させていただいた「東京都H邸」が、雑誌に掲載されました。

 

掲載された雑誌は「VOCE 2020年3月号」!住宅やインテリア系の雑誌ではなく、なんと美容雑誌です。

というのも、昨年内装工事を担当させていただいた「東京都H邸」とは、2019年9月にTBSを退社されたフリーアナウンサーである林みなほさまのお住まいなのです。

 

特集テーマは「美は“おうち”でつくられる!キレイな人のお宅訪問」。

 

p178に、林みなほさまのお住まいが掲載されています。

もともと美容やコスメが大好きな林さま。VOCEベストコスメ授賞式の司会経験もおありのようです。

 

掲載ページを開くと、リクリエイトの自社工場で製作したフルオーダーメイドのテレビボードが大きくレイアウトされており、スタッフ一同かなり感激です。

 

リビングダイニングにはグレイッシュなテレビボードとともに、背面にエコカラットプラス「ストーングレース/ダークグレー」を貼り、家具の内部にダウンライトを仕込み壁面を照らすして、リビングダイニング全体をラグジュアリーな装いに変貌させています。

 

こちらは内装工事と家具の据え付け作業が完了した際の様子。

お持ちのAV機器類をすべてテレビボードの中に収納し、配線ルートも内部で収めているので、小さなお子さまがいらっしゃる林さまご家族にぴったり。

また、子育てグッズや雑貨はカラフルなものが多いので、外に出していると落ち着いたインテリアの統一感が乱れてしまうことも。そんな場合でも、今回のように収納力たっぷりのテレビボードを一台置くことで、細々とした生活必需品がすっきり片付けられます。

 

美容雑誌「VOCE 2020年3月号」では、そんなリクリエイト自慢のリビングダイニングだけでなく、バスルームやパウダールームといった、メイクに関連する林さま邸のインテリア紹介もたっぷり盛り込まれています。

 

リクリエイトは、気分が上がる内装デザインのご提案はもちろん、ミラーやライティングを家具に盛り込むプラン提案にも対応可能となっております。

ご興味のある方はぜひ雑誌&施工事例をご覧くださいませ。

 

林さまのように、大好きなショップの内装をベースにプランニングしたい、といったご相談にも随時お応えしております。お問い合わせお待ちしております。