住まいのリノベーションと
オーダーメイド家具製作

株式会社Re-create

「Re:Mansion channel」新着動画公開のお知らせ

いつもリクリエイトをご覧いただき、ありがとうございます。広報の松本です。

リクリエイトは、マンションリフォームに特化したホームページ「Re:Mansion」と、YouTube「Re:Mansion channel」を運営しております。

 

今回のブログは、Re:Mansion channelから、新しい動画が公開となりましたのでお知らせいたします。

「新築マンションなのにリフォーム?」と疑問を持たれるお客さまもいらっしゃるかもしれませんが、実は最近、この新築リフォームがかなり人気なのです。

リフォームと言いましても新築なので、メインは内装の装飾になります。

 

例えば、シーリングライトをダウンライトに変更したり、アクセントクロスを別の柄に貼り替えたり、エコカラットや壁面タイルを貼ったり、オーダー家具を取り付けたり…。

内容はかなり多岐に渡りますが、新築の場合は、「リフォーム=好みのインテリアスタイルへのカスタマイズ」とご理解ください^^

 

そんな内装リフォームですが、お客さまからのご要望も多かったので、担当プランナーによるルームツアー形式での、解説動画を作成いたしました。

お引越し前のお住まいを動画撮影にお貸しいただいたお施主のFさま、ご協力ありがとうございます。

 

 

動画タイトルは「新築マンションの賢い装飾プラン大公開 ~50代夫婦が選んだモダンなオプション ~」です。

 

玄関には、エコカラット(ストーングレース/ダークグレー)とオーダーミラー、間接照明、ピクチャーレールをプラス。

洋室やトイレにもエコカラット(洋室:アンティークマーブル/グレー、トイレ:ニュートランス/ホワイト)を施工し、洗面室には収納がラクになるスイングダウンウォール付きの吊戸棚をオーダーメイドでご注文いただきました。

また、LDKには、カップボードやTVボード、エコカラット(ストーングレース/グレー)、間接照明などを加えています。

エコカラットのトーンを揃えることで、お住まい全体のインテリアのテイストを統一させることができました。

 

今回は、配線計画や、それぞれの棚に収納されるアイテムまで丁寧に解説しています。

また、デベロッパー側とリマンション側、それぞれが担当したオプション工事についても説明しております。

 

気になる総工費や内訳は……動画をご覧になってお確かめください。

動画の最後に掲載されております。お見逃しなく。

 

 

動画の内容は、リマンションサイトの施工事例でもご紹介しておりますので、気になる方はぜひ!(別サイトに移動します)

 ≫『昇降式』のスライド式カップボード&洗濯機上吊り戸@大阪府泉佐野市F邸 PART1

 ≫大人気!ワイド型TVボードとエコカラット@大阪府泉佐野市F邸 PART2

 

また、新築マンションのリフォームが気になるという方は、別のブログ記事にまとめておりますので、ぜひご覧くださいませ。

 ≫「新築マンション」をリノベーションするという選択肢

 

新築リフォーム動画のご案内になりましたが、リクリエイトでは、もちろん中古マンションや戸建てのリフォームのご相談も承っております。

概算見積書の作成は無料で作成させていただきますので、ぜひお気軽にご連絡ください。

皆さまからのお問い合わせをお待ちしております。