住まいのリノベーションと
オーダーメイド家具製作

株式会社Re-create

「Re:Mansion channel」新着動画公開のお知らせ

いつもリクリエイトにお越しいただき、ありがとうございます。

リクリエイトが運営を行うYouTubeチャンネル「Re:Mansion channel」にて、新着動画が公開となりましたのでお知らせいたします。

 

 

今回の動画は、既に施工事例ページでご紹介している「兵庫県神戸市H邸」が舞台!

玄関やリビングダイニング、クロゼット収納など、各スペースを「白」で統一しつつ、壁面を美しいモールディングで装飾しました。また、折り上げ天井部分には繊細なレリーフをプラスし、豪華なシャンデリアがより引き立つように。

建具には上品な色合いのステンドグラスを採用。お住まい全体がバランスよくクラシカルな装いに変貌しました。

 

さらに、旧和室を改修して完成した大容量のクロゼット収納は、ファッション好きには堪らないウォークスルー仕様。

シューズクロゼットから、ウォークスルークロゼットへと続き、さらにその先にはリビングダイニングスペースが広がります。

 

動画では、お客さまのご入居でより鮮やかに色づいた内装空間をご覧いただけます。

ぜひゆっくりとお楽しみくださいませ。

 

 

高評価・コメント・チャンネル登録、お待ちしております^^

また、LINEのお友だち登録をしていただけますと、新着動画の配信時にお知らせすることができます。気になられた方は、ぜひお友だち登録をお願いいたします。

 

動画の内容は、施工事例でもご紹介しておりますので、併せてご覧ください。

 ≫兵庫県神戸市H邸|リノベーション|優美でエレガント!「白」で統一したクラシックモダンスタイル

 

リクリエイトでは中古マンションはもちろん、新築マンションや戸建てのリフォームのご相談も承っております。

概算見積書の作成は無料で作成させていただきますので、ぜひお気軽にご連絡ください。

皆さまからのお問い合わせをお待ちしております。