住まいのリノベーションと
オーダーメイド家具製作

株式会社Re-create

[参加者募集]リノベーション見学会 in 大阪市西区I邸 開催のお知らせ

いつも「住まいのリノベーションとオーダーメイド家具製作:リクリエイト」をご覧いただき、誠にありがとうございます。

 

 

今回のブログは、リノベーション見学会開催のご案内です。以前リクリエイトに新築分譲マンションのリノベーションをご依頼いただいたIさまのご厚意により、特別にお住まいをお借りして、これから住まいのリノベーションをお考えの方々に内装デザインをご覧いただけることとなりました。

 

Iさま邸リノベーションの様子は施工事例の「大阪市西区I邸」にも掲載しております。

 

 

[リノベーション見学会に申し込む]

 

 

リノベーション後のリビングダイニングの様子です。写真をご覧いただいて既にお気づきの方もいらっしゃるかもしれませんが、当ホームページのトップページに表示される写真は、Iさま邸のリビングダイニングを撮影させていただいたものです。

 

今回の見学会では、Iさま邸のリノベーションを担当したプランナーが同行し、プラン内容、施工内容、工事スケジュール、費用などを、室内をじっくりご覧いただきながら解説させていただきます。

 

こちらはキッチン側から見たリビングダイニングの様子です。空間デザインに統一感があり、家具やインテリアもはじめからそこにあったかのようですね。実際には、キッチンのカップボードやリビングダイニングのテレビボードなど、リクリエイトの家具職人が手掛けたオーダー家具もたくさん納品されています。

また、天井のクロス、間接照明を仕込んだ折り上げ天井、柱部分に張った天井と同柄のクロスなど、施工箇所が多いだけに見どころはたくさん!

 

キッズスペースのローボードやプラレールのディスプレイ収納棚も、リクリエイトにフルオーダーしていただきました。廊下の左の壁面には、流れるラインと凹凸が美しいウッドウォールが。こちらもぜひ間近でご覧ください。

 

 

大阪市西区Iさま邸見学会の詳細は以下の通りです。

 

[リノベーション見学会 in 大阪市西区I邸] 

 

■ 開催日程 : 要相談(予約制)

■ 開催場所 : 大阪市西区(最寄り駅 大阪メトロ中央線 「阿波座」駅)

■ 所用時間 : 30分~1時間を予定しております。

■ 見学会内容 : 担当プランナーによるリノベーション内容のご案内

■ 参加特典 : ご成約時にお見積りより10%OFF(見学会参加者限定特典)

※特典の適用条件に関しては、諸条件があります。

 

 

9月の見学会は定員に達したため、受付を終了いたしました。

10月分は随時受け付けております。

 

 

[リノベーション見学会に申し込む]

 

 

※見学会は予約制となっておりますので、ご希望の日程を3日程度ご連絡ください。Iさまのご自宅での見学会となりますので、お客さまのご希望をもとにIさまと日程を調整し、開催日を再度ご連絡させていただきます。

※メールフォームをご利用の場合は「ご相談内容」の項目に、「リノベーション見学会申込み」と記入し、下記内容の回答を一緒に送信してください。LINE公式アカウントからもお気軽にお申し込みいただけます。

■ご希望の日時

 候補日①   年   月   日 午前 or 午後

 候補日②   年   月   日 午前 or 午後

 候補日③   年   月   日 午前 or 午後

■リノベーションを検討している住まいがあれば、現在の状況をお知らせください。(現在住んでいる戸建て住宅、購入予定の新築分譲マンション、購入済みの中古戸建、物件未定など)

■リノベーション見学会でプランナーに特に聞きたいことはありますか。

 

※開催場所は個人宅となるため、ご予約の締切りを2週間前までとさせていただきます。また、Iさまのプライバシー保護のため、住所の掲載を控えており、詳細は見学会にお申し込みをいただいたお客さまに個別にご連絡させていただきます。

 

※リクリエイトでは、住まいのリフォーム・リノベーションのご相談も随時受け付けております。お悩みやお困りごとがありましたら、見学会と同時にお申し込みいただくことも可能です。

 

※見学会当日は、リクリエイトの広報スタッフが同席して見学会風景を撮影させていただく場合がございます。撮影した画像は参加者が特定されないように画像処理をした上で、ホームページ上に掲載させていただきます。見学会当日に改めて説明させていただきますので、写真撮影がNGの場合はスタッフにお申し出ください。