住まいのリノベーションと
オーダーメイド家具製作

株式会社Re-create

[2020年3月]リノベーション相談会 開催決定!

いつもリクリエイトをご覧いただきありがとうございます。

広報担当の松本です。

 

リクリエイトでは、中古マンション、戸建て物件、店舗やオフィスのリノベーションをご検討中のお客さまに向けて、定期的にリノベーション相談会を開催しております。

 

基本的に個別相談となりますので、リクリエイト大阪本社のオフィスで行うことが多いのですが、昨年から、実際に施工を担当させていただいた「大阪市西区I邸」のお住まいをお借りして開催しております。

ありがたいことに参加されたお客さまにご感想をお聞きすると、大変ご好評いただくことができました。

 

そこでこの度、社内で会議を重ね、リノベーション相談会の開催日を増やすことに!

3月は、なんと毎週土曜午前をリノベーション相談会を開催予定です。この機会にぜひご参加くださいませ。

 

 

[リノベーション見学会に申し込む]

 

このページをご覧いただいている方は、例えばこんなお悩みはございませんか?

 

□そろそろマイホーム購入をご検討されているけど、何から手を加えるべきか分からない。

□マンションを購入するべきか、戸建てにするべきか、新築か中古か、物件選びに悩んでいる。

□現在のお住まいの住居、あるいは相続予定の中古物件の、内装はもちろん、間取りや設備も合わせてリフォーム&リノベーションしたいけれど、どのリノベーション会社に依頼するべきか分からない。

□費用感が分からないから、とりあえず見積りや現地調査を無料でお願いしたい。

 

さらに!

□決まりきった内装提案ではなく、ワンランク上のこだわりの住まいを求めている方。

□タワーマンションやヴィンテージマンションなど、建物の構造に詳しいプランナーにリノベーションを任せたいと思われている方。

□海外在住で帰国に合わせてお住まいを探されている方。

□セカンドライフに相応しい、ホテルライクな内装とインテリアのリノベーションをご希望の方。など。

 

リクリエイトは、お客さま一人ひとりが抱えるお悩みや条件に寄り添い、よりよい住まい、豊かな暮らしをご提案させていただきます。

 

物件がまだ決まっていない、リノベーションを検討している段階、具体的に何も決まっていないというお客さまもご安心ください。

リクリエイトのリノベーション相談会は、完全予約制となっているため、どんなところに注意して物件を選ぶべきか、理想の暮らし(住まい)を実現するためにどのように行動するべきかなど、お客さま一人ひとりの状況やお悩みに合わせてしっかりとお応えさせていただきます。

 

ちなみにリノベーション相談会の会場となる「大阪市西区I邸」のbefore&afterの写真はこちらになります。

 

幅広い世代から人気の北欧モダンテイストです。

 

◆詳細を知りたい方は施工事例へ >> 「大阪市西区I邸|リノベーション|世代を超えて愛される洗練のナチュラルモダン

 

リノベーション相談会では、「大阪市西区I邸」の仕上げ材や間接照明の効果、フルオーダーのテレビボードやカップボードを間近でご覧いただけます。

こんなことを相談したい!というご希望がありましたら、お気軽にご連絡ください。

 

 

リノベーション相談会/開催概要


  •  開催日 2020年3月  7日(土)、14日(土)、20日(金・祝)、21日(土)、28日(土)
  •  開催時間 ①10:00~11:00  ②11:00~12:00
  •  開催場所 大阪市西区(大阪メトロ中央線「阿波座」駅から徒歩圏内)
  •  開催時間 約1時間
  •  相談会内容 大阪市西区I邸の担当プランナーによる提案内容のご紹介。リノベーションについて個別相談
  •  参加特典 家具職人の手作りオリジナル雑貨プレゼント

 

▲前回のリノベーション相談会の様子。

[リノベーション見学会に申し込む]

 

 

※見学会は予約制となっておりますので、ご希望の日程を3日程度ご連絡ください。

※メールフォームをご利用の場合は「ご相談内容」の項目に、「リノベーション相談会申込み」と記入し、下記内容の回答を一緒に送信してください。LINE公式アカウントからもお気軽にお申し込みいただけます。

 

  1.  ◆ご希望の日時
  2.  ◆リノベーションを検討している住まいがあれば、現在の状況をお知らせください。(現在住んでいる戸建て住宅、購入予定の新築分譲マンション、購入済みの中古戸建、物件未定など)
  3.  ◆リノベーション相談会でプランナーに特に聞きたいことがあればお知らせください。

 

※開催場所は個人宅となるため、住所の掲載を控えており、詳細は見学会にお申し込みをいただいたお客さまに個別にご連絡させていただきます。

※見学会当日は、リクリエイトの広報スタッフが同席して見学会風景を撮影させていただく場合がございます。撮影した画像は参加者が特定されないように画像処理をした上で、ホームページ上に掲載させていただきます。見学会当日に改めて説明させていただきますので、写真撮影がNGの場合はスタッフにお申し出ください。