住まいのリノベーションと
オーダーメイド家具製作

株式会社Re-create

個別相談&訪問相談を受け付けています

「住まいのリノベーションとオーダーメイド家具製作:リクリエイト」のホームページをご覧いただき、ありがとうございます。

リクリエイトでは、お客さまのご予定に合わせた住まいのリフォーム・リノベーションの個別相談を随時受け付けております。

 

リクリエイトにご連絡をいただく場合、多くのお客さまがお電話やメールフォーム、ラインアプリをご利用くださいますが、リノベーションのご相談は一人ひとりのお客さまによって状況が大きく異なるため、直接会ってお打ち合わせをさせていただく方がスムーズな場合が多くございます。

そこで、より多くのお客さまがリノベーションに関する不安や疑問について気軽にご相談できるように、個別相談を受け付けていることを告知することにいたしました。ご自宅や最寄りのカフェなどに伺う訪問相談も可能ですので、ぜひご検討ください。

*個別相談と訪問相談は予約制となっておりますので、リクリエイトの施工事例や、デジタルモデルルーム、ブログなどをご覧いただき、少しでもご興味を持たれましたら、ぜひメールフォームよりご予約をお願いいたします。

 

[リノベーション個別相談の内容]

当社にご連絡をいただきましたら、専門知識を持ったプランナーがリクリエイトのリノベーションの特徴を、施工事例とともにご説明させていただき、自社製作の造作家具(オーダーメイド家具)についてもご紹介いたします。さらに、お客さまの現在のお住まいの状況や、どのようなリノベーションをご希望なのかを丁寧にヒアリングさせていただき、リノベーションプランをご提案させていただきます。

 

 [相談って…例えば?]

 〇 物件購入済み(予定)の方は、不動産屋さんから貰える図面をもとに、間取り変更や家具の設置について相談できます。

 〇 住まいのリノベーションとともに、食器棚やテレビボード、ディスプレイ棚など、作り付け家具の相談(オーダー)ができます。

 〇 壁面やフローリングなどの素材選びや施工についてアドバイスができます。

 〇 物件未購入のお客さまにはご希望のリノベーション内容をもとに、物件選びのポイントをレクチャーいたします。

 〇 お引越しまでの流れやアフターサポートについてご説明いたします。

 

中古物件の購入を検討中の方や、購入物件が未定のお客さまのご相談も受け付けております。例えば、物件選びに不安のある方、内覧に同行してほしい方など、リノベーションに取り掛かる前の段階からサポートすることも可能です。

 

 

[訪問相談について ]

リクリエイト大阪本社でのお打ち合わせが難しいお客さまは、一人ひとりのご希望に合わせて、ご自宅や最寄り駅近くのカフェスペースなどでお打ち合わせをすることも可能です。

 

  〇 子供が小さいので目が離せない。

  〇 リクリエイトの大阪事務所まで、電車の乗り換えが多くて…。

  〇 子供の習い事と帰宅時間が決まっているので長時間出かけられない。

  〇 仕事が忙しいので、昼休みの空き時間に職場近くで相談したい。

  〇 妊娠しているので自宅近くで打ち合わせがしたい。

 

一人ひとりのご都合に配慮して、訪問相談させていただきますので、ぜひお気軽にご連絡ください。男性スタッフでなく、女性スタッフをご希望の場合もご連絡の際に添えていただければ対応させていただきます。

 

[個別相談 & 訪問相談]

 [日時] 9:00〜19:00/月曜日~土曜日

 *日曜日は定休日のため基本的には受付不可となっておりますが、ご連絡いただければ対応させていただきます。

 [場所] リクリエイト大阪事務所

 *訪問相談の場合は、お客様のご自宅、またはご近所のカフェとなります。

 [費用] 無料(完全予約制)

 

《予約する》

 

個別相談と訪問相談はすべて予約制となっております。具体的に相談したい方はもちろん、こんなことがしたいと漠然にお考えのお客さま、まだまだ検討中という段階でも、リフォーム・リノベーションに関する不安や疑問に、丁寧にお答えいたします。

 

また、お問い合わせをいただいたお客さまの中には、同時に問い合わせをした他社から営業の連絡が続くことに疲れているご様子もありました。「ただ資料請求をしただけなのに営業の電話が多くて困った」「何度も着信と留守電が残っていて迷惑だった」というお声も。リクリエイトではお電話、メールフォーム、ラインアプリでのお問い合わせはもちろん、対面でのお打ち合わせをさせていただいたお客さまへしつこい勧誘や営業のご連絡をすることは一切ございません。

 

お客さまの理想とされる住まいのために、リクリエイトが丁寧に寄り添いサポートさせていただきます。リノベーションに関する不安や疑問をお持ちのお客さまは、ぜひお気軽にご予約くださいませ。