住まいのリノベーションと
オーダーメイド家具製作

株式会社Re-create

唯一無二のプレミアムリノベーション。ルームツアースペシャルサイト

酷暑が続いたかと思えば、台風で雨。
天気を言い訳にして、買い換えた新しいソファでゴロゴロしています。

こんにちは。広報スタッフのトモです。

(トモさんの書いた記事一覧はこちら)

 

リクリエイトでは、新築マンションオプションに特化したリノベーションを多く手がけています。

中古リフォームは修繕が目的の一つですが、新築マンションのリノベは修繕の必要がなく、その分の予算を、照明の新設&移動や間取り変更といった内装デザインに充てることができます。なので、とことん、デザインクオリティにこだわりつくすことができるんです。

 

いろんなことができる、ということはその分、迷ってしまいますよね。
「ぼんやりしたイメージはあるけど、何をどうリノベーションしていいかわからない」というお声をよく聞きます。

そんな時は、Re:Mansionのスペシャルサイト。

プレミアムリノベーションサイトイメージ

 

百聞は一見にしかず、ではないですが、どんな壁面クロスや床素材を使って、どこを施工し、どんなオーダー家具を置けばいいのか、そして理想の空間に仕上げていくのか、イメージを固めるには施工事例を見るのが一番!

なにげに私のおすすめは、背景に流れる映像美の一コマ。壁寄りに配灯した照明が、壁面タイルを美しく照らしている廊下の風景です。「なるほど、こういう感じか」と見入ってしまいます。

 

リノベーション専門サイトのイメージ

数多くのマンションオプションを手掛けたRe:Mansionだからこそ、の最新の空間デザインをぜひのぞいてみてください。