住まいのリノベーションと
オーダーメイド家具製作

株式会社Re-create

[動画あり]YouTube「Re:Mansion channel」のご案内。

いつもリクリエイトのホームページをご覧いただき、ありがとうございます。

弊社は只今、繁忙期! お陰さまでたくさんのお客さまのお住まいのリノベーション工事に伺わせていただいております。

 

中古マンションのスケルトン工事や、新店舗をオープンするオーナーさまとのお打ち合わせ、新築マンションの内装工事など、こんな状況だからこそ新しい住まいやお仕事に向けて走り出すお客さまのお力になりたいと奔走しております。

お問い合わせをいただいてお待ちいただいておりますお客様、ご迷惑をお掛けして申し訳ございません。

お客さま担当のスタッフたちが懸命にお返事や概算御見積の作成を進めておりますので、少々お時間を頂戴できましたら有難く思います。お急ぎの方はぜひお電話でお問い合わせくださいませ。

 

さて、そんなリクリエイトでは、昨年よりYouTubeを利用して動画配信を行っております。

当初は試行錯誤しながら始めた動画ですが、最近ではチャンネル登録者数も増えて、お問い合わせの際に「YouTubuの動画を見てご連絡しました」とお声掛けいただくことも増えてまいりました。

 

本日のブログでは、人気の動画3つをご紹介させていただきます。

ちなみに、リクリエイトではマンションのリノベーションに特化した「Re:Mansion(別サイトに飛びます)」を運営しており、そちらのサイト名をYouTubeのチャンネルタイトルとさせていただいております。

 

まずは、施工事例「東京都世田谷区I邸」のモダンインテリアの内装紹介です。

 

 

オーナーさまこだわりのインテリアと共に、どのように暮らしを楽しまれているかを丁寧にご紹介させていただきました。

施工事例ではお引越し前の新居の様子のみのご紹介になりますが、動画では家具や家電がレイアウトされているので、さらに素敵な空間に仕上がっています。

ダイニングのキャビネットや、キッチンのカップボードはたくさんの方から人気でお問い合わせをいただきました。

 

また、こちらの動画はIさまにかなりご協力をいただきまして、オーナーズボイスの動画も別に撮影させていただきました。

 

 

大阪で検討していた新居購入を、お仕事の都合で諦めてしまったIさま。

その後、東京都世田谷でとても素敵なマイホームに出会われたとのこと。エピソードと一緒にリクリエイトにご依頼いただいてどのように感じられたかご紹介しています。

 

続いてご紹介しますのは、スタッフが登場してプランやこだわりをご紹介する動画です。

 

 

施工事例「大阪府東大阪市K邸」の動画になります!

450万と金額だけ見ると総工費が高額に感じられますが、間取り変更や水周りの造作工事、カップボードやリモートワーク用のオーダー家具などたっぷりと盛り込んだプランとなっており、動画をご覧になられた方からは「これだけやって450万なら安いのでは?」とコメントをいただくほど。

 

リノベーションの工事は、内容が濃くなるほど、金額を節約できる項目もあります。

例えば、キッチンにタイルを貼る、洗面所にタイルを貼るといった場合、同じ日にタイルを貼ることで職人代を1日分で済ませることができます。

もちろん工事内容によって金額が高額になる場合もありますが、事前に予算と優先順位をプランナーに相談することで満足度の高いリノベーションが叶うので、お気軽にご連絡くださいませ。

 

また、こちらの動画はかなり詳細にプランナーが内容をお伝えしていますが、「この部分はどうなってるの?」「ここの面材は何を使っているの?」など、動画のコメント欄にご質問をいただければお応えさせていただきます!

 

 

さて最後にご紹介するのが、昨年12月に動画を公開した動画です。

 

 

こちらは西海岸をイメージしたテイストになっています。

当サイトの施工事例にはまだ掲載されておりませんが、「Re:Mansion」の施工事例「兵庫県明石市S邸」にて詳細をご紹介しております。

 

夏場に工事は完了したのですが、動画の制作にこだわりすぎて動画公開が遅れ、気付けば季節は冬に…。といった制作スタッフの少々情けない内情があるので、お届けするのが季節外れになってしまいました。

ですが、大変ありがたいことにたくさんの方に視聴していただき、人気動画にランクインいたしました。

 

YouTube「Re:Mansion channel」では、他にもたくさんの動画をご紹介しております。

 

また現在、社内では2つの動画作成が進んでおります。

コロナという状況と、繁忙期という時期が重なり、製作が少々難航しておりますが、春には新しい動画をお届けしたいと思っております。

どうぞお楽しみに!