住まいのリノベーションと
オーダーメイド家具製作

株式会社Re-create

[新年のご挨拶]明けましておめでとうございます!

新年おめでとうございます。

2021年のリクリエイトは、成人式明けの12日より仕事をスタートいたしました。

 

仕事始めは毎年、本社に全員が集まってこれから始まる繁忙期の打ち合わせを進めるのですが、今年はリモートで仕事をしているスタッフもいるので、全員集合は実現せず…。

少し寂しい年明けとなりましたが、昨年11月には東京事務所もオープンしましたし、新スタッフも続々と増えています!

さらに、今年の繁忙期は関東エリア、関西エリア共に、たくさんの物件の工事を予定しているので、スタッフや職人の検温、マスク着用、手洗い、消毒、非接触など、コロナ対策を徹底しながら忙しく動く予定です。

 

旧昨年はブログや施工事例の更新が夏場からピタリと止まり、ご心配の声をいただくこともありました。

ですが、リクリエイトは全スタッフ元気に働いております!

 

 

こんな時だからこそ、一層賑やかに、一層明るく!

丑年らしく、も~っと、も~っと、気合を込めてお客さまの住まいづくりをお手伝いができるように、邁進いたします。

本年もリクリエイトをどうぞよろしくお願い申し上げます。

 

*年末年始の冬季休業中に、たくさんのお客さまからお問い合わせをいただきました。

 お返事を待たせしている方々には、ご迷惑をお掛けして申し訳ございません。

 お客さま担当のスタッフが、順番にお返事させていただきますので、よろしくお願い申し上げます。