住まいのリノベーションと
オーダーメイド家具製作

株式会社Re-create

憧れのラグジュアリー空間。新築マンションの施工事例をご紹介。

こんにちは。広報スタッフのトモです。

(トモさんの書いた記事一覧はこちら)

 

今回は、マンションリノベーションに特化したサービス、Re:Mansionの施工事例をご紹介します。

なんといっても圧巻なのは、イタリア発「ラミナム」を壁一面に施したリビング空間。

お客様からご希望の多いラミナム。新素材のセラミックタイルとして人気が高く、高級感あふれる佇まいがとても美しい素材です。

 

そのタイルをアクセントウォールとして施したリビングは、まさしく「極上のラグジュアリー空間」です。

 

ラグジュアリーテイストのリノベ施工イメージ

 

統一感ってこういうことなんだなと思ったのが、その壁面にオーダー造作で設えた、人気のフロート仕様テレビボード。

壁面のラミナムにあう素材とデザイン、そしてお客様がセレクトされたインテリアとのバランスを考えたプランだからこその美しさです。

収納部の中央はフラップ扉に、両サイドは引き出し収納に。
美しさだけではなく、機能性すみずみにまでこだわることができるのは、オーダー家具ならでは、ですよね。

 

テレビボード造作家具の施工イメージ

 

私が特にいいなと思ったのが、ラミナムを照らす照明プランです。

天井部分にライン照明を設置し、テレビボードの背面にもライン照明が施されています。

ラミナムの美しさをより引き立たせる、光のデザインにほれぼれしてしまいました。

 

ダイニングや玄関の施工も、本当に美しくて素敵です。

詳しい施工内容は、Re:Mansionサイトにて解説しています。
ぜひ参考になさってください。

超都心の絶景にふさわしい厳選マテリアルのラグジュアリー空間 -東京都K邸-」(Re:Mansionサイト)