住まいのリノベーションと
オーダーメイド家具製作

株式会社Re-create

抜け感ある格子が魅力。新築マンションリノベーション、施工事例をご紹介。

こんにちは。広報スタッフのトモです。

(トモさんの書いた記事一覧はこちら)

 

今回は、マンションリノベーションに特化したサービス、Re:Mansionから施工事例をご紹介します。

 

ご家族みんなが集まるリビングは、シンプルながらも温かみのある、ナチュラルモダンテイストな空間。
ゆったりと広がりを感じさせる空間に仕上がっていて、とても素敵です!

 

マンションリノベの施工イメージ

 

魅力はなんといっても、キッチンカウンター脇のスペースを活かした、テレビ掛け背面に設えた抜け感ある格子。
ホテルの一室にいるような寛ぎ感が出て、いいですよね。

 

そして写真正面にある壁面に設置したのは、大容量のキャビネット収納。
このフィット感と収納力は、フルオーダー家具ならでは。

 

また、壁面には落ち着いた色合いのアクセントクロスをセレクトしているので、絵画や飾った小物の美しさがより引き立つ、アートな空間になっています。

 

マンションリノベの施工イメージ

 

私が特に素敵だなと思ったのは、内装デザインにあわせた、カーテンやランプシェードといったインテリア。
ナチュラルな木目調にシックなグレーをあわせると、こんなにスタイリッシュな空間になるんだなと、ほれぼれしました!

 

ダイニング空間にも絵画が飾ってあり、お客様のセンスがそこかしこに光っています。

 

アートが映えるモダン空間。
プランナーのこだわりや、詳しい施工内容は、Re:Mansionサイトにて解説しています。

 

ぜひ参考にしてください。

「伸びやかな格子が美しい、アートが映えるモダン空間-東京都新宿区K邸-」(Re:Mansionサイト)