住まいのリノベーションと
オーダーメイド家具製作

株式会社Re-create

「#ステイホームキャンペーン」開催中です!

本日、お知らせでも告知させていただきましたが、リクリエイトでは、現在「#STAYHOME CAMPAIGN ~リノベーションでおうち時間を心地よく~」という期間限定のキャンペーンを実施しております。

 

 

本日よりスタートしたこのキャンペーンでは、新型コロナウイルスの影響により外出制限が行われている状況の中で、ご自宅を迅速にリノベーションし、少しでもおうち時間を心地よく快適なものにすることが目的です。

 

リモートワークやテレワークで在宅ワークを行っている方、お子さまと一緒にデスクに向かうことが多くなった方など。

ご自宅で過ごす時間が多くなったことで、収納や生活動線、配線、照明プランなどを見直したいと考えている方もいらっしゃるでしょう。リクリエイトでは、国内の自社工場で家具の製作を行っており、オーダー家具をイチからプランニング、製作、配送、取付までをすべて自社内で対応させていただいております。

 

また、家具の製作に合わせて、照明の見直し、コンセント位置などの移設、クロスや仕上げ材の変更など、内装工事のご相談もOK。新型コロナの感染を少しでも防ぐために、玄関周りの収納を見直したい、余っている部屋を有効活用したいなど、漠然としたお悩みにもプランナーがプロ目線でアドバイスさせていただきます。

 

工事の際は、リクリエイトの施工担当が現場をしっかりと管理。手洗いうがいなどのエチケットの徹底、現場の清掃、衛生管理などを行い、お客さまにお引き渡しいたします。

 

先の見えない状況だからこそ、お家を快適にリノベーションしてみませんか?

ご相談、概算御見積りの作成、プラン提案などは基本的に無料で承っておりますので、お気軽にご相談くださいませ。

 

[#ステイホーム キャンペーン 概要]


 

お申し込み受付期間にお問い合わせをいただいたお客さまを対象に、ご相談内容に合わせて特別価格でご案内させていただきます。

いつもよりお得なこの機会を、ぜひご利用くださいませ。

 

[キャンペーンの概要]

  • ■ キャンペーンタイトル/ #STAYHOME CAMPAIGN  ~リノベーションでおうち時間を心地よく~
  • ■ お申し込み受付期間 / 2020.4.20 MON ― 2020.5.31 SUN
  • ■ 工事の対象期間 / 2020.5.7 THU ~
  • ■ 対象の内容 / 内装工事全般、オーダーメイド家具
  • ■ キャンペーン特典 / 期間内のお申し込みの方を対象に、特別価格にてご案内させていただきます。 

 

*受付期間中に新規でお申し込みをしていただいた方は、自動的にキャンペーン申し込みが完了となりますが、よろしければ「#ステイホームキャンペーンを見た」とお知らせくださいませ。

*ご相談、プランニング、概算見積もり作成は「無料」となります。お気軽にお問い合わせください。

 

[問い合わせをする]

 

[ご相談上の注意]

※ご相談内容によって、ご案内価格は変動いたします。

※申し込み対象は、受付期間中に新規でお申し込みをいただいたお客さまとなります。

※キャンペーンのお申し込みの状況によって、お申し込み受付期間および内容は予告なく変更する場合がございます。