住まいのリノベーションと
オーダーメイド家具製作

株式会社Re-create

施工事例とYouTubeに「大阪市中央区S邸」リノベーションをアップしました

大阪市中央区のタワーマンションンをリノベーションさせていただきました。

 

大阪市中央区S邸|マンション|光が降り注ぐホテルのようなプライベート空間

 

リビングダイニングの様子をご覧いただくと、統一感と落ち着きのある空間に見えますが、その中には、エコカラットの珪藻土、フローリングや家具に使われた木の質感、ソファやカウンターチェアに使われた革、ローテーブルのガラスなど、多彩な素材がバランスよく散りばめられています。

 

正面の奥の窓には、プライバーを守りながら、自然の光をたっぷりが降り注ぐように数あるブラインドの中からオーナーさまとプランナーがこだわってセレクトしたもの。

隣接する洋室(寝室)の間仕切りにも、すりガラスを使用したスライドドアを採用しているので、そちらにも程よい光と人の気配を感じつつ、プライバシーが目隠しできることを配慮しました。

 

その他にも、キッチンスペースのグレードアップや、カップボードのオーダーメイド製作もご注文いただきましたので、ぜひ合わせてその全貌をご覧ください。

 

工事中の様子は、動画にまとめてYouTube上に公開しております!そちらもぜひチェックしてみてください。