住まいのリノベーションと
オーダーメイド家具製作

株式会社Re-create

施工事例に「大阪市西区Y邸」リノベーションをアップしました

2020年に入って初めての施工事例の更新です。

 

大阪市西区Y邸|リノベーション|エコカラットとダウンライトでベース空間を美しく

 

今回ご紹介させていただく大阪市西区Y邸のリノベーションは、エコカラットプラスやアクセントクロスなど、住まいのベースとなる空間の内装工事。そこに、間接照明やダウンライトといった電気工事をプラスすることで、ただ壁紙を変えるだけでは出せない、ラグジュアリー感を生み出すことができます。

ベース空間を整えることは、実はとても大切です。

インテリアに最高級のものを選んでも、ベースの空間がそれと同様に美しくなければ、まるで賃貸の住まいに家具を運び込んだ時のような何かしっくりこない印象になってしまいます。

 

せっかくのマイホーム!ぜひ、理想のインテリアに合わせて、壁面や天井の仕上げ材選定、照明計画の変更してはいかがでしょう。

施工事例の中には、工事完工時の写真とともに、Yさまがお引越しされた後の内装写真も掲載しております。ベース空間の変更で、ここまでインテリアを引き立てることができるとお分かりいただけると思いますので、ぜひ、大阪市西区Y邸リノベーションでその素晴らしさをご覧ください。