住まいのリノベーションと
オーダーメイド家具製作

株式会社Re-create

MBS毎日放送「水野真紀の魔法のレストラン」内で、リクリエイトが手掛けた特注のショーケースが紹介されました。

いつもリクリエイトをご覧いただきありがとうございます。

広報スタッフよりお知らせです。

 

既にInstagramにて告知させていただきましたが、リクリエイトが店舗プロデュースと施工を担当させていただいた「一口いなり むろや」さんがテレビに出演されました。

 

■2月26日(水)夜7時 MBS毎日放送「水野真紀の魔法のレストラン」

登場したのは、大阪のキタとミナミの注目スポット&グルメを紹介するコーナーです。

 

今回は、クリスタ長堀内で昨年末にリニューアルオープンを迎えた「クロペラ」内が舞台!人気のグルメとしてむろやさんが紹介されました。

 

そしてそして、むろやさんの紹介コーナーの中で、リクリエイトにフルオーダーでご注文いただいた「ショーケース」がクイズに登場!

オーナーの黒川さん直々にご説明くださっています。

 

通りがかるお客さまの視線を自然に引き付ける高さへのこだわりがご紹介されました!

テレビに登場するなんてすごい!と、広報スタッフは放送中に大興奮で全スタッフに報告(笑)

 

Instagramにて、放送中の様子をご紹介しておりますので、ぜひご覧ください!