住まいのリノベーションと
オーダーメイド家具製作

株式会社Re-create

施工事例に「大阪市西区O邸」リノベーションをアップしました

2019年1月からブログ内でリノベーション工事の様子をお伝えしていた「大阪市西区O邸」のリノベーション完成写真を、施工事例に公開させていただきました。

ご依頼主さまより「お気に入りのアートをディスプレイしたい」というリクエストをいただき、リビングダイニングの内装デザインには特にプランナーのこだわりが詰まっています。また、リノベーションの施工期間やトータルの工事費用など、施工詳細データも掲載しておりますので、どうぞご覧ください。

 

施工事例の詳細データからは、ブログで紹介された「設計・施工プロセス」を一覧で見ることができますが、before&Afterを見比べたい方は下記のブログがおすすめです。

 

[大阪市西区O邸]お打ち合わせとお住まいの現地調査

[大阪市西区O邸]工事着工と解体現況チェック

[大阪市西区O邸]美装工事と最終チェック

 

リノベーション前、解体されている工事の様子、完成間近のお住まいと見比べると、みるみる変化する様が分かり面白いかと思います。

 

また、今回ご提案させていただいたCGパースをご覧になりたい方は、下記ブログをご覧くださいませ。

[大阪市西区O邸]CGパースによるプラン提案と平面図のbefore&after