住まいのリノベーションと
オーダーメイド家具製作

株式会社Re-create

デジタルモデルルームが公開となりました

2018年11月12日にオープンした本サイトですが、この度、長らく「COMING SOON」と表示していたデジタルモデルルームのページが完成しましたので、お知らせいたします。

こちらのページでは、普段はお客さまのご要望に沿ってお作りするリクリエイト自慢のCGパースの技術を終結させ、リクリエイトがこれからどのような「ONLY ONE リノベーション」をお客さまにお届けしたいのかを表現しています。

 

▲デジタルモデルルーム/子供のいる家族の暮らし「将来を見据えた可変的な住まい」より

今回ご紹介しているのは、「一人暮らし」「子供のいる家族の暮らし」「夫婦だけの暮らし」と、異なるお客さまを想定して作成した3プランとなります。築年数の古いマンションを、フルスケルトンの状態まで解体し、リノベーションをするとどこまで住まいは変化するのか。ビフォアーとアフターの様子、CGのリアルさとインテリアデザインも含めてぜひご覧くださいませ。

 

デジタルモデルルームの下段には、過去に作成したCG作品一覧もご用意してます。こちらはマンションだけでなく、店舗やオフィスも掲載させていただきました。

 

リクリエイトのCGパースにご興味をお持ちになりましたら、ぜひお気軽にお問い合わせください。