住まいのリノベーションと
オーダーメイド家具製作

株式会社Re-create

デジタルモデルルームに「ホームオフィススタイル」のリノベーションプランが加わりました

新型コロナウイルスによる緊急事態宣言の延長案が検討されているようです。それにより、今後ますますリモートワークやテレワークが定着していくことでしょう。リクリエイトでは、現在「#STAY HOME キャンペーン」を開催しており、ご相談内容を問わず「特別価格」でプランをご案内させていただいております。

 

そんな中、先日、在宅勤務をされているお客さまから、「リモートワーク用のリノベーションプランを詳しく教えてほしい」とお問い合わせをいただきました。

 

そこで本日、デジタルモデルルームに新しく「ホームオフィススタイル」のCGプランをアップいたしました。

 

HOME OFFICE RENOVATION「仕事と家庭を両立!新しいホームオフィススタイル」

 

リビングと洋室の壁を解体&新設し、中二階にワークスペースを設けるプランです。

S字の壁なので、洋室側にも天井の低いスペースを残しベッドを以前と変わらずレイアウトできるように配慮しています。こうしたリノベーションで、ワークスペースをしっかりと確保し、自宅で快適に仕事ができるようになります。

 

リビングダイニングで子供と過ごしながら仕事をすると、どうしても集中できない、作業効率が悪い、でも限られた空間にそのまま家具やパーテーションを置くと、部屋に圧迫感が出てしまう。

そんな時は思い切って部分的なリノベーションを計画してみましょう。

リクリエイトでは、CGによるリノベーション後の住まい提案も行っております。住みながらリノベーションが行えるのはもちろん、衛生管理を徹底し少人数でご自宅にお伺いします。

 

ぜひ、ホームオフィスリノベーションをご検討ください。

 

リノベーションの相談をする