住まいのリノベーションと
オーダーメイド家具製作

株式会社Re-create

リノベーション オンライン打ち合わせサービスを開始します。

いつも当サイトをご覧いただき、誠にありがとうございます。

 

株式会社リクリエイトでは、新型コロナウイルスの感染拡大、緊急事態宣言の発令に伴い、お客さまとのお打ち合わせをオンライン上で行うサービス「リノベーション オンライン打ち合わせサービス」を開始しております。

今までも海外在住のお客さま、遠方にお住まいのお客さまを対象に、オンライン打ち合わせは実施しておりましたが、この度その規模を拡大。

「リノベーション オンライン打ち合わせサービス」では、ご希望のお客さまを対象に、リクリエイトの担当スタッフが、パソコン、タブレット、スマートフォンを利用して、リフォームやリノベーションについてオンライン上でお打ち合わせをさせていただきます。

 

お打ち合わせには、Zoom、Skype、LINE「ビデオ通話」、iPhone「FaceTime」など、お客さまの使い慣れたアプリを利用させていただきます。

ご自宅から担当プランナーとお気軽にお打ち合わせいただけるので、移動時間の削減、不要な外出の回避につながるとして、これまで参加していただいたお客さまからは大変ご好評いただいております。

さらに、図面やカタログなど、必要な資料を画面を見ながらご説明することでができるので、お電話やメールだけでは分かりずらい情報もしっかりとお伝えすることができます。

 

ご希望のお客さまは、まずはお問い合わせページより「オインライン打ち合わせ希望」の旨をご連絡ください。

 

オンライン打ち合わせを希望する

 

なお、対面でのご相談・お打ち合わせ・見学会への参加も、ご希望されるお客さまの状況をしっかりとヒアリングした上で、適宜対応させていただきますので、こちらもご希望のお客さまはお気軽にご相談ください。

今後とも株式会社リクリエイトをどうぞよろしくお願いいたします。